森拓郎オリジナルプロテイン ヘンプ&ソイプロテイン 抹茶味

Welinaプロテイン 高橋メアリージュン

足元から顔までを美しくするボディワーカーの森拓郎です。

空前のタンパク質ブームが到来しています。
僕の周りだけでしょうか…笑

プロテインは筋肉つける人のためのものという印象を払拭し、ダイエットや美容にも必要!という認知を広めたいということで始めた森拓郎プロデュースのサプリメントブランドWelina.
Welinaプロテイン抹茶

僕が主戦場とするtwitter(ID:moritaku6 )では、すでに定着しはじめていて、今のところ発売以来、月に300件以上の販売をしています。

お一人で何個も買われる方も多いので、販売数はそれ以上ですね。

そして、instagramなどでも、「#森拓郎」などで一度検索して頂けるとわかりますが…。

多くの方がその写真と、美味しい!という感想を頂いています!

そもそも、なんでプロテインは、飲むとムキムキになるとかという筋肉増強剤みたいなイメージがついてしまったのでしょうか?

また、運動していないのに飲んでも脂肪になるだけ…という考えも偏っていますね。

実際、清涼飲料水はもちろん、バナナなどをたっぷり入れたグリーンスムージーの方が脂肪になる率高いと思ってもらってもよいかと思います。

タンパク質の摂り過ぎを気にされる方が多いのですが、それより糖質の摂り過ぎを心配した方がよいと思うのです。

運動もしていないのに、一日に2,3杯プロテインを飲むというのは、それより何か改善すべきことは大いにあるので、つっこみたくなりますが、一日1杯でタンパク質の摂り過ぎの心配をする必要はまずないでしょう。

にも関わらず、多くの方が一日1杯のプロテイン摂取(タンパク質量約20g)をするだけで、いろんな改善されたという報告を受けています。

まずは、お肌や髪、爪などの質ですね。

当然、タンパク質が原料ですから、改善されることは多いと思います。

後は、冷えが改善されたりした報告も多くあります。

タンパク質は三大栄養素の中でも、体温上昇率が高いですし、体内の代謝向上にも役立つはずですから、今までカロリー不足やタンパク質不足だった人は効果を感じやすいかもしれません。

もちろん、これらは個人のそれぞれの感想なので、みんな同じように効果を感じるはずはありませんし、なんとも感じない人もいると思います。

しかし、プロテインは、ギリシャ語でプロテオスという意味は「一番大切なもの」を意味する言葉です。

プロテイン=タンパク質です。

まぁ、そんな話をしていたら、クライアントでもあるマギーさんがinstagramでご紹介。
Welinaプロテイン マギー

気になりすぎて、通販で買ってしまったとのことでした笑

また、最近はSKY-HIことAAAの日高光啓さんも購入くださいました。
Welinaプロテイン AAA日高光啓(SKY-HI)

Welina.のプロテインはホエイ&ソイプロテイン+グルタミン のココア味とヘンプ&ソイプロテイン 抹茶味があります。

ココア味は先日紹介させて頂きました が、ヘンププロテインはとても画期的です。

ヘンプというのは、あの大麻(マリファナ)のことなのですが、もちろんその葉っぱではなく、ヘンプシードといわれる種です。

種の方に違法性は全くないし、幻覚をみたりなどはありませんが、このヘンプシードがスーパーフードとして近頃凄く注目されています。

植物性のタンパク質というと、大豆というのが定番ですが、それに引けをとらないくらいのタンパク質含有なのがこのヘンプシードです。

そして、特筆すべきはマグネシウム。このマグネシウムは代謝には不可欠で、体内の酵素反応の300種類以上に働きかけるミネラルなのです。

もちろん、体内のエネルギーを上手く消費する時に重要であることから、ダイエットミネラルとしても注目されています。

ヘンプシードは、抗酸化成分も多く含みますから、そういう理由でサプリメントとしても色んなものが出てきているのです。

ただ…問題はその味。

ヘンプシードやヘンプパウダーといわれる商品を口にされた方のほとんどは、その味のエグみの凄さに驚かれます。

弊社も以前ヘンププロテインと称してヘンプパウダーの販売をしていましたが、多くの方々がその効果を感じつつも、継続を断念される方が殆ど…。

というのは、味がネックだったのです。

そこをなんとか飲みやすくならないものか…と改良をしたのがWelina.ヘンプ&ソイプロテイン 抹茶味です。

ヘンプ独特のエグみを減らすために、ソイプロテインと一緒に配合することで、植物性でありながら高タンパクを維持。味がマイルドになりました。

そこに、人工甘味料ではない天然甘味料の羅漢果エキスで、血糖値の上昇はおさえつつもスッキリとした甘みを出しました。

何より画期的なのが抹茶。抹茶パウダーを使うことで、天然の抹茶の香りと味で、まさかこれがヘンプパウダーとは思えないほどの抹茶味にしあがりました。

ヘンプを飲んだことがある人なら、ヘンプらしさが少し残ることはわかりますが、飲んだことがない方は、抹茶味にしか感じないと思います。

気分は抹茶スムージーのような感じですが、しっかりタンパク質が摂れるのは嬉しいですね。

こちらのヘンププロテインは、今あるヘンプ商品の中では群を抜く…と自負しています。

是非一度お試しください^^

ご購入は、弊社の通販サイト shop rinato から!
shop rinato

高橋メアリージュンさんも^^
Welinaプロテイン 高橋メアリージュン