12万部突破!ダイエットは運動1割、食事9割!?著者はオーナー森拓郎

渋谷区恵比寿のパーソナルトレーニングスタジオrinatoです。

すでに夏は終わってしまいましたが、この本を本屋で見たことがある…
という方は多いのではないでしょうか??


運動指導者が断言!ダイエットは運動1割、食事9割 森拓郎(Discover21)
ダイエットは運動1割、食事9割 森拓郎

実はこの書籍の著者は、rinatoのオーナー森拓郎なんです!
すでに2月21日の発売から早くも12万部突破したベストセラーとなっています!
凄いです!!
森拓郎 運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割

こんなフィットネスジムをやっているのに、運動否定しちゃっていいの??
と思われている皆様…。

いえいえいえいえいえ…。
この本、同業者の方々から大絶賛でございます。

 

フリーのトレーナーさんから、個人ジムをお持ちのトレーナーさんまで、お客様におすすめして頂いたり本を直接おいてくださっている方々が凄く多いのです。

実際この本を読むと、運動の否定ではなく、食事の大切さが凄く理解できます。
そして、運動の必要性もよりわかるようになります。

こちらの本を読んで、体験にいらっしゃるお客様も多くいらっしゃいますよ。

 

1割のために高いお金を払うの??
と思われてしまう皆様は、とりあえずこちらの本を読んでください(笑)

実際、本を読むだけで痩せた方もいらっしゃいます。
でも、運動ってやっぱり必要なものなんですよ。

関連記事

  1. 小森純さん産後ダイエットの指導

    小森純さんの産後ダイエットの指導

  2. オトナ女子のための食べ方図鑑 森拓郎

    オトナ女子のための食事10割で体脂肪を燃やす食べ方図鑑 6月16日発売!

  3. 「稼げる男」は食事が9割 森拓郎

    稼ぐ方法と、理想の体つくりの共通点